まるごとぎゅー*

6人の母になりました。

夏*

 

義母の調子が最近おかしいと思ってましたが、

自分の指輪の引き出しを換気?のために開けているが大丈夫か、とか、今まで私に聞かなかったことを聞いてくる。

昨日はお墓に置いた卒塔婆の向きが反対だったような気がするから変えてきてほしいと。

行って来ましたが、調子は変わらず?

8日朝かかりつけ医へ。

精神的なものに効くお薬をいただいてくる。

暑いし、先月義母の義姉が亡くなっているので、疲れかなぁ。

早く治りますように。

 

四女、4ヶ月、寝返り始めました(笑)

夕寝してしまった次男の着替えをしてて、初寝返り見れなかった!

次女が

「ひっくり返ってるよ!」

と教えてくれました。

おめでとう❁

嬉しい成長だね。

 

※8日朝って書いてた自分エライ!(笑)

更新できずにこんなに経ってしまった(^_^;)

義母は11(日)にもかかりつけ医の休日当番医へ。

点滴をしてもらう。

 

 

 

ではではまた。

読んでくれてありがとう❁