まるごとぎゅー*

6人の母になりました。

小骨*

 

そういえば昨日、歯科にて、喉に刺さった鰻の骨を取ってもらいました。

自然に抜けるのを待ってもよかったけど、やっぱり気持ち悪いよね。 

結構立派な小骨でした。

950円でした(笑)

 

27日(土)

 

夫のスマホが壊れた件で、夫が、保育園の連絡アプリの登録し直し。

小中学校もあるのに保育園だけでいいっていう夫にブチ切れたかったが、まぁいいかと思い直した。

(自分を褒めたい)

毎回こういう連絡アプリのやり方で険悪(自分が夫の言い方に腹が立つ)になるので、そろそろ学習しましょう◎

仕事とかで知らないおじいちゃんに教えているのだと思いましょう。

 

 

化粧品のクリームの蓋がシンプルだったので、開封日書くついでに落書きをしました。

癒やされる。

 

 

ではではまた(^^)/

読んでくれてありがとう❁❁