まるごとぎゅー*

6人の母になりました。

5月に入りました*

 

 

本日の自分へのご褒美*

 

地域で猛威を奮っている未知のウイルス?新しいアレルギー?で、子どもたち(6子以外)全員咳が出てます。

産後ホルモンの影響か、6子に移ったらどうしよう…とかかなり不安になったりしてました。

が。

夫が雑菌食わせなかんとか、どんな体勢でもどんな角度でも飲めなかんとか(昨夜初めて6子にミルクあげてくれたけど角度が(笑)漏れてる漏れてる)、長男がゲップさせてくれたりとか、1ヶ月健診のときの助産師さんが、

「チーム〇〇(苗字)で育ててくださいね」って言ってくれてたんだけど、そうだなぁーって、私一人で育ててるんじゃないんだなって、とても安心できました。

 

感謝を忘れずに、できることしながら、がんばろ。

 

どなたかよかったらこちらのはてなブログハッシュタグ?のやり方教えてください。

 

 

ではではまた(^^)/

読んでくれてありがとう❁